スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


FCIジャパンインターナショナル*トリミング競技会

2010年4月7日…
ムスメは高校へ入学しました♪
お天気が悪く、肌寒くて、、、(><)
入学日和でなくて残念でした(T▽T)
高校生っていいよね~。みーんな、緊張感いっぱいな表情してました。
ムスメ、早速声をかけてくれたクラスメイトが何人できてとーっても嬉しそう♪
これからが色々大変になりそうです(TOT)
勉強!勉強!勉強!ばかりなのでちゃんとついていけるか心配デス。
とにかく、自分を信じてやるしかないね!



4月3日に東京ビッグサイトにて
『FCIジャパンインターナショナル*第29回トリミング競技会』が行われました♪

jkc2204a.jpg

あたしが出るんじゃなく、センパイが昨夏の競技会が各地方ブロックで最優秀技術賞を
獲得したということで、代表として出場♪
結果は・・・
さすがにレベルが高く圧倒されてしまい、残念ながら獲得はできませんでした。
でも、大きな舞台に参加できたことでセンパイにしては貴重な経験になったと思います。
また挑戦するそうです(*´▽`*)
あたしも、いい勉強になりました(*^^*)
おちかれしゃ~ん(´ー`)ノ
jkc2204b.jpg

jkc2204c.jpg
おまけ♪
ゴージャスなプーちゃん♪

その後、あたしの同級生達とプチ同窓会してきました♪
楽しかったぁぁぁ♪
ありがとぉぉぉ!!!

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)

comment
comment posting














 

