posted by mayu*
[スポンサー広告]


東京グルメ♪

4月2日のお話デス♪

旦那さんの転勤で東京へ引越していったまみちゃんと
大阪から東京へ嫁いでいったしんず~ちゃんに会いに♪
まず、巣鴨駅でまみちゃんと待ち合わせ♪
まみちゃんのお気に入りのスイーツ店を紹介♪
まみちゃんのおすすめの『ブラン』というケーキを食べました
たくさんの苺があって、あっさりした生クリームにスポンジの中に
苺の果汁が入っていて、とてもおいひ~ぃ
しゃ~わせぇ~~~

FRENCH POUND HOUSE

201004021618000.jpg


そして、夕方にしんず~ちゃんと池袋で待ち合わせ
ジョーズ上海


メディアで話題のNYの有名店が、2009年の9月日本上陸したという情報が入ったということで
食べに行きました
運がよく、窓際の席に座わることができてサンシャイン60の59Fからの眺めが良くて
きれいな夜景でした。
「世界3大小籠包」と詠われたNYの人気の「Joe's 豚肉小籠包」を食べたら、
んもぉ~口がとろけてしまいそうなすんごーくおいひ~ぃ!!!

image001.jpg



image002.jpg

久々に花を咲かせることができて、とても楽しかったぁぁぁ!!!
ありがとう
まみちゃん&しんず~ちゃん(*´`*)

posted by mayu*
[グルメ]
c (2)

comment
ありがとーさんでした♪
こちらこそ、ありがとうーさんでした♪
ケーキのお店の 雰囲気、とても気に入ったわよ♪
落ち着くし、こうゆうのが好きだわ(*^_^*)
> ジョーズ上海、めっちゃ高くてゴメンね・・・。
↑いいえ、気にしないでね♪
実は、あたしもあちこちあーゆうのを食べに
行ってまふ(´∀`)
だから、気にしてないよ。
またいこっ(・∀・)ノ
今年中は何回か東京へ帰る機会があるから
その時はよろしゅう♪
2010/04/08 00:05 | | edit posted by まみちゃんへ♪
楽しかったょ~♪
こないだはどもぉ~v-238
うちもめっちゃ嬉しかったし、楽しかったァァァv-158v-158v-158
ケーキ、好評で良かった~!
雰囲気も好きやので、一人カフェする事もあります。笑

ジョーズ上海、めっちゃ高くてゴメンね・・・。
美味しいねんけど、量がね・・・汗
雰囲気と店員さんのサービスはめっちゃ良かったから
良しとしますかぁ!笑

また食べに行きましょう!!
お店探してみますわ~v-221
2010/04/07 01:15 | | edit posted by まみ
comment posting














 

