posted by mayu*
[スポンサー広告]


ロングダックスって、おとなしいのか?!

我がロングチーム隊は、お出かけするときや散歩するとき何故か
あんまり動きたがらないんです(TOT)
cara.jpg

mut.jpg

rock1.jpg
サラダバーを食べたり、まったりしたり、ほんっとにマイペースって感じ。
あたしが動こうとすれば、ロング隊は合わせて動く。
自分から走ったりは、あんまりしない。
あたしが動かなければ、ロング隊は動きません。
なんでやねん!!!
お前は人間だと思ってるのか!?
もっと犬らしく行動してくれーっ(涙

mozya8.jpg
もじゃクンは、犬らしくていい。
一緒に楽しめる。
テンションもあがる♪♪♪
同じダックスなのに、やっぱ違うみたいねぇ。
ウチだけかしらん?
周りからよく言われる。
吠えるわりには、おとなしいですねー。って(泣
他のロングダックスを見てるとボール遊びもするし、、、
ロング隊は、ボール遊びが興味ない。
投げても知らん顔されるし、「なんですか?」っていう顔されるし…(怒
あたしって、育て方が下手なのか!?
あーあー、悲しいっ!!!!!!!!!!

posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

