スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


旅立ちの日に


sotu.jpg
おかげさまで、ムスメは中学校を卒業しました。
とってもあたたかいすばらしい卒業式でした。
最初はニコニコしていたムスメ・・・
式の後半『旅立ちの日に』を合唱。
グッときたんですね。
ムスメが泣いてました。

歌を聴きながら、
あ-あ-、母業が一段落したんだなあと。。。
ホッとする気持ちと、ちょっぴりな不安、、、。
(あっ、バカ息子も無事に高校を卒業しました。)
その一言、早すぎかしらン?(((((^^;

あとは、あたし自身!
トリマーのライセンス資格取得試験に向けて
頑張るのみです!
エイエイオー( ̄0 ̄)〇!

posted by mayu*
[つぶやき]
c (2)
thema:中学生のママ - genre:育児
comment
お互い様ですね! 
母業が一段落したね(^^)v 
あたしもひと足お先に行きますね! 
もじゃクンを連れて行けないのが残念だけど、ネイちゃん&れんクンと再会できますね! 
現地で会いましょう♪
2010/03/20 19:44 | | edit posted by hotdogさんへ♪
二人とも卒業なんですね^^

うちは中学を卒業でした。高校も決まったしほっと胸をなでおろし。

うちも子育てをほぼ卒業w

そのおかげで東京にいけます(^^)v
2010/03/20 18:59 | | edit posted by hotdog
comment posting














 

