スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


スマイル!スマイル!スマイル!

smile.jpg
本日はとてもお天気が良くてあったか~い1日でしたね♪
ペピィのセールの帰りに近くの公園で、遊ばせました。
誰もいなくて貸切状態で、7wansは大はしゃぎ!!!
smile1.jpg
クリちゃん、久しぶりの笑顔♪
にゃははは~♪って、聞こえてきそう♪
smile2.jpg
「ぽかぽか~♪」「あったか~いねぇ♪」と言うと
目を細めているダップルちゃん(´∀`)
嬉しいお顔だね♪
smile3.jpg
走ることが何よりも大好きなクリちゃん!
もうすぐ12歳になるというのにとても元気いっぱい!
そんな姿を見ているとホッとします♪
smile4.jpg
もじゃクンもクリちゃんもBOSSも思い切りいっぱーい走り回ってました。
なかなかお出かけする機会がなくて、今日は快晴で良かったね!
明後日から毎日トリマー漬け、、、
またもまた我慢しなきゃいけない君たち・・・
ごめんよ~(TOT)

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

