posted by mayu*
[スポンサー広告]


釣り犬?
お正月2日目のお話デス。
もじゃクンの行動が面白くてたまらないとついついにからかってしまうパパちゃん(-ω-)
おもちゃをリードに巻きつけて高いところに置き、どうやってGetできるのかを実験(ーー;)
2010k.jpg
最後まで諦めないもじゃクン。
ジャンプしておもちゃをGet!
2010l.jpg
踏ん張りが強いもじゃクン♪
2010m.jpg
パパちゃんは、それでも懲りずにもじゃクンをからかう・・・( ̄  ̄;)
2010n.jpg
おもちゃを咥えたまま決して離そうとしない。
その姿を見て、『まるで釣りしてる感じ!』というパパちゃん┐( -"-)┌
2010o.jpg
もじゃクンのお目目がこえ~っ!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
2010u.jpg

2010p.jpg
こんな風に遊んでるパパちゃん、、、
呆れたっ┐( ̄ヘ ̄)┌
そこまでしなくていいのに…

2010r.jpg
ひらめいたパパちゃんがリードに巻きつけたおもちゃをクリちゃんの首輪のDカンに繋げて
もじゃクンはどうなるかをその様子を見たくて試したそうです。ムカッ( ̄∩ ̄#

2010s.jpg
クリちゃんは、走るのが速い方なのでもじゃクンは追いかけることができるか?
意外と、もじゃクンも速かったそうです。
2010t.jpg
それでも、おもちゃを決して離さない。
そんなにおもちゃが好きなんだねぇ~C= (-。- ) フゥー
2010q.jpg
posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)

comment
レスが遅くなってごめんなさい! 
 
そうみたいっす! 
ロングチームはあんまりしませんがロングのプリンドルも新しいおもちゃしか遊ばない贅沢な奴です。 
 
もじゃクン、ホントにウザイですわwww 
コロコロカーペットも興味シンシンで掃除するとき大変だす(T▽T)
2010/02/08 13:07 | | edit posted by hotdogさんへ♪
やっぱり。。。
一番猟犬の血がつよいんかなぁ?

テリアが入ってるから余計なのかもねw

でもうちのキキはな~んもしないボーっとしたワイヤーですがwww
2010/01/31 09:41 | | edit posted by hotdog
comment posting














 

