スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


久々のお出かけ~♪

5日からパパちゃんの仕事が始まり、7日からトリマー学校が始まったこともあって、
すっかりお正月気分は抜け、日常生活に戻っています。
wansもまたもまたお留守番生活です(T-T)

お正月は、何を過ごしてきたかというと、、、
数年ぶりに家族で初詣へ行き、ムスメの合格祈願してきました。
絵馬に書いて、その場で飾りました。
ハイ!これで、バッチリ合格!!!(笑)

7wansと大きな公園で、思いっきり遊ばせてやりました。
やはり、みーんなうれしそうな笑顔。。。
ほんとに癒されるわぁ(*´ー`)
いっぱーい走り回って、ウサギのように体を小さく丸めてぴょんぴょんと
飛ぶように走り回るコたち…
そんな姿を見てるとすごーくストレスが溜まってたんだなぁって見ていてわかる。
ごめんなぁ。
パパちゃんとかけっこ♪
みーんな、うれしそうだね(*´∀`)
2010c.jpg

2010f.jpg

公園内におサルちゃん園があったので、そこへ見に行ってきました。
7wansは、初めて会うおサルちゃんに興味シンシン。
吠えるとおサルちゃん達が集まって、7wansをじっと見つめています。
何を語っているでしょうか( ´艸`)
2010d.jpg

2010e.jpg

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)

comment
comment posting














 

