posted by mayu*
[スポンサー広告]


おもちゃ取り合い

09awa13.jpg


姪っこちゃんもおもちゃが大~好きです(*^^)

09awa14.jpg
もじゃクンも同じくおもちゃが大~好き♪
おふたりで仲良く(?)おもちゃを取り合い( ̄m ̄〃)
お互いにおもちゃを譲らないのです。

09awa15.jpg
それでも、姪っこちゃんは負けずしつこく取ろうとしてます(笑)

09awa16.jpg
結局、もじゃクンの勝利!

09awa17.jpg
パパちゃんが、おもちゃを投げると珍しくプリンスくんも関わって
3人とも取り合い(ーー゛)

09awa18.jpg
プリンスくんの勝利!

09awa19.jpg
プリンスくんはおふたりさんと違って新しいおもちゃだと
どうしても破壊してしまうんです┐(´Д`┌
プリンスくんは、破壊王なんです、、、
う~っと唸ってます。

09awa20.jpg
そこで、パパちゃんに叱れるプリンスくん。
お目目を見てわかるように、たれ目になっているのではありませんか?vぷっ!

09awa21.jpg
その後、おふたりで仲良くおもちゃ取り合いしながら楽しんでました(^v^)

 

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

