スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


もじゃクンの指導?!

シルバーウィークは、いかがでしたか?
我が家は、1日だけ8wansと犬友さん達と淡輪ビーチにてBBQしてきました。
しかし、あたしが幹事のため忙しく、カメラを撮る暇はありませんでした(TT)
なので、写真はありません、、、。
せっかくのSWだというのに、ムスメの家庭教師が2日間来宅(^_^;)
仕方がありません、、、(TOT)
パパちゃんだけ、釣り友さんと伊根へ釣行~(`Д´)ノ
そんなつまんなーいSWでした~(T3T)

それで、パパちゃんが罪滅ぼしに淡路島へ連れてくれました(´∀`)

09awa1jpg.jpg


パパちゃんの後を追うwans♪

09awa2.jpg
姪っこちゃん、初めての海。
黄昏の姪っこちゃん♪
海の音、香りなど感じて聴いているだろう、、、

09awa3.jpg
海の匂いを嗅いでます(´ー`)

09awa4.jpg
おっ!
入ってきたーっ!
どうなるだろう、、、
(:.;゚;Д;゚;.:)ドキドキ、、、

09awa5.jpg
あ~
やっぱり、怖いんだねぇ( ´艸`)

09awa6.jpg


そこへもじゃクンが・・・
まるで、俺を見てろ!と
姪っこちゃんを誘導!?

09awa7jpg.jpg
おっ!
もじゃクンの後をついていく姪っこちゃん♪
頑張れ!

09awa8.jpg
もじゃクン、波を見てる、、、
ちゃんと理解できてるわぁ~!
賢いやなぁ~♪

もじゃクン:おい!よく見るんだぞ!波を!
姪っこ:はい!おじちゃん。

09awa9jpg.jpg
もじゃクン: 波にあわせて、すぐ飛ぶんだ!
姪っこ: ・・・・(怖;
09awa10.jpg
もじゃクン:すぐ身体を振るんだぞ!
姪っこちゃんは、波が流れていく同時にすばやく
逃げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

09awa11.jpg
姪っこ:おじちゃん、だいじょーぶ?
もじゃクン:ちゃんと見たか!?

09awa12.jpg
姪っこ:怖くないでちゅ~か?
もじゃクン:大丈夫だ!!!

そんなおふたりさんを見ているとほんとに微笑ましい光景でした(*≧m≦*)ププッ

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ほんとですか!?
やはり母娘ですね♪
今、我が家でのアイドルになってますwww
2009/09/30 09:07 | | edit posted by hotdogさんへ♪
顔も似てるけど4枚目のおけちゅもめちゃキキです(爆)
2009/09/29 23:27 | | edit posted by hotdog
comment posting














 

