スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


拝啓・・・

rinkuu1.jpg



あっという間に6月ももう終わっちゃったねぇ~
一年の半分が過ぎちゃったなぁ
何だかねぇ・・・・ε-(´・`) フー
更新しなくなってから1ヶ月もすぎてしまいました((((^^;
7wansもあたしも相変わらず至って元気デス
トリマー養成の方も何かと頑張ってま-す

ところで、しばらくお休みしようと思っています。
実は、バカ息子&ムスメが今年がW受験なんです
なので、これから色々と忙しくなっちゃうし、、、

・・・というわけで、しばらくお休みします<(_ _)>
でも、ひっそりと更新することがあるかも???
それでは、また

posted by mayu*
[つぶやき]
c (2)

comment
色々と忙しくなかなかPCに向かう時間がぐっと
減ってしまいました(TT)
相変わらず、トリマーの方も
頑張ってまふ♪

おめでとーをありがと-です。
また連絡するわよん^^
2009/07/28 14:22 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
お久しぶりッス!
えっ、しばらく休むん?
まぁ、マイペースで更新しちゃってね。
トリマー研修の方も頑張ってるようで…

あ、遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます!!

東京へ来られる時は
是非是非連絡下さいv-238
2009/07/01 23:08 | | edit posted by マー坊
comment posting














 

