スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


合同お誕生会♪

5月16日(土)

我が家には、5月生まれが多いんです(*´`*)

5月3日 うなぎ&プリンス&フサコ 満5歳。

そして同じく、パパちゃん&あたしも誕生日なのです(*^。^*)
ほんっとに偶然で信じられないんでしょー!!!
すごいことじゃありませんか!!!
・・・と言いたいところなんですけど
なにせ、ゴミの日ですもん(爆
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やなですなぁ(笑)

5月7日 クリちゃん 満11歳。

5月16日 デビルちゃん 満8歳。(うなぎ&プリンス&フサコのママです)

kichi05.jpg
まとめてみーんなでお祝いしてあげました。
この日は、トリマー養成があって帰宅がちょっと遅かったので
盛大なお祝いすることができませんでした。
ごめんね、、、
み~んな、病気らしいこともなく元気にお誕生日を迎えることができて
感謝の気持ちでいっぱいデス。
kichi05a.jpg
(左からクリちゃん*うなぎちゃん*デビルママさん*フサコちゃん*プリンスクン)
特にクリちゃん、老犬です。
もう11歳になったなんて信じられない、、、
老犬なんて、見えないね。
元気いっぱいによく走る、よく動く、よく食べる、よく寝る(笑)
クリちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり過ごそうね♪
kichi05b.jpg

posted by mayu*
[愛犬]
c (1)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うほーっ! 
なんて、豪華なご飯?でしょう!!! 
時代が変わったねぇ。 
今のワンちゃん達は幸せですね。 
みんな、おめでとー(*^□^*)ノ 
いつまでも健康でずっとHappyでいられますように♪
同じ日が誕生日だなんて羨ましいなぁ(≧▼≦)
2009/05/25 19:24 | | edit posted by ぷ~ちん♪
comment posting














 

