スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


嬉しい再会♪

新型インフルエンザの感染がとうとう拡大してしますねぇ。
今週の火曜日から自宅待機になったバカ息子&ムスメ、、、
そして、あたしのトリマー養成も今日から自宅待機デス(ーー゛)
これからどうなるだろう、、、
皆さんも健康管理に気をつけましょう!

5月6日(水)

姪っコちゃんを連れて、ブリーダーさん達とドッグカフェで待ち合わせ♪
1ヶ月ぶりの再会なので、姪っコちゃんはどんな反応をするのかな?と
サエボ~と話しながら、期待と不安を抱きながら、、、
そして、カフェに入店したらすでにブリーダーさん達が待っていました。
彼女達が姪っこちゃんの名前を呼んだら、
固まったままで「(・・?」と姪っコちゃん、、、( ̄m ̄〃)ぷっ!
すぐ、思い出してくれていました。
んもぉ~嬉しくて嬉しくて、しっぽをフリフリしながら、ペロペロ攻撃!
そんな姿がとっても可愛くて愛しかったです(*^^*)
hotdog1.jpg
姪っコちゃんのママのキキちゃん&兄弟のれんれんくんも連れてくれました。
特にれんれんくん、姪っコちゃんと久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったのか
しつこく懐いていました。
姪っコちゃんは、あんまりもしつこいなのでれんれんクンに牙を剥いて渇!!!!
でも、姪っコちゃんはれんれんクンをそっちのけでブリーダーさんの彼氏に
ペロペロ攻撃&ラブラブでしたよ。
hotdog2.jpg

そんな姪っコちゃんの行動を見たあたしたちはお口があんぐりでした。
見たことがない行動だったですもん(笑)
hotdog3.jpg
(もじゃクン、見て見ぬふり!? 僕は、入る余地はないんだ、、、と聞こえてきそうwww)
姪っコちゃん、久しぶりに家族達と会えて良かったね♪
忙しいところ、時間に合わせて頂きましてありがとうございました。
そしてご馳走様でした。

ワイヤーって、動きが激しい為写真が殆どブレてしまいました。
まともに撮れなくてごめんなさいデス(><)
CDを焼いて送りしますので待ってくださいね♪(ブレてるところも含めて(^▽^;)

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

