スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ジョンの命日

img019.jpg


生後3ヶ月のジョン(右:バカ息子&9歳のジョン)

今日は、ジョンの命日。
どんなに月日が流れても、春になるとジョンの事を思い出します。
あれから5年、、、
もぅ、5年も経ったんだね、、、
あたしにとって、最高のパートナーだったよ。
だから、今、ジョンという存在がとても大きくほんっとにありがたい気持ちでいっぱい。
とても幸せを感じているの。
15歳という年月を寄り添ってこれたんだから、、、
あたしたちはとても恵まれているんだと感謝しています。
去秋、アニマルコミニュケーションの体験してきました。
先生を通じ、ジョンの気持ちを聞けたので、気持ちがすっきりできました。
ホントにお話を聞けて良かったです。
先生からもジョンのこと、とても褒めて下さいました。
とても包容力的で男らしいコでしたねってね。
そうなんです!あたしの自慢のコです!

先月、区役所よりジョンの狂犬病の予防注射の通知書が届いていました。
去年までは、手続きする勇気が出ませんでした。
しっかりとジョンの気持ちを聞けたからそろそろ手続きしてきます!
もう、あたしは大丈夫!
ありがとう!ジョン♪

posted by mayu*
[愛犬]
c (1)
thema:秋田犬 - genre:ペット
comment
もう、そんなに経ったんだね。 
ジョンは本当に人間っぽくて賢いだったね! 
あのごろが懐かしい。 
mayu*!吹っ切れたようで良かったです。 
ずっと見守ってくれるから大丈夫だよ(o^∀^o)
2009/05/25 19:18 | | edit posted by ぷ~ちん♪
comment posting














 

