スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ご無沙汰してました(^^;

お久しぶりデス。
あっというまにオーゴンが終わっちゃいましたねぇ。
いかが、お過ごしでしたかぁ?
こちらは、平凡な毎日でした(笑)

更新が怠けてしまいました、、、
実は、姪っ子ちゃんが新しいママさんとこへいってしまってから
あたし、とうとう抜け殻状態になってしまいました((((((((((^^;
何をやる気がなくしてしまっていました。
トリマー養成へ行っても殆どうわの空、、、
そんなわけで、更新する気がありませんでした。
そんなあたしの気持ちを気付いた親友2号が、
GWに姪っ子ちゃんを連れて行こうか?と言って下さいました(TT)
ついでに、姪っ子ちゃんのブリーダーさんにも会いたいし、、、と。
GWの真ん中に来阪してくれたサエボ~&姪っ子ちゃん♪
約1ヶ月ぶりでした。
姪っこちゃん、もちろんあたしたちの事くを覚えていてくれました。
7wansも大歓迎!
一番何よりも喜んだのは、もじゃクンでした(笑)
あいにく雨の日だったので、おうちでまったりと過ごしました^^
mb.jpg
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
もじゃクン、わかりやすい性格だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もじゃクンの目、こわっ!
まるで、近づくな!どこへもやらん!と言ってるような感じだった。
fb.jpg 
そして、もうひとつ、、、
フサコは、姪っ子ちゃんが超苦手である。
フサコは、我が家のお嬢ちゃまで、とても生意気なコ。
姪っ子ちゃんは、とてもハイパーなコでいつもフサコに渇!と怒られてます(^_^;)
また姪っ子ちゃんが泊まりに来てたので、
・・・・・またいるの?いつまでいるの?とあたしに言ってる気がした。
そんなフサコの表情を見て笑っちゃいましたv ぷっ!
翌日、姪っ子のブリーダーさんに会いに行きました。
その様子は次回に、、、

posted by mayu*
[つぶやき]
c (4)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
でしょ~!
もじゃクンがあんな行動が出るなんて
ビックリしたよ!
ワイヤーコンビは、最高デス!!!www
2009/05/21 15:44 | | edit posted by hotdogさんへ♪
おっ!お久でっち!
そうなんです。
姪っコちゃんの性格が可愛すぎ!
憎めないんですヨ(笑)
ワイヤーの魅力がわかってきたよん♪
うふふ、、、( ´艸`)
2009/05/21 15:42 | | edit posted by う~たんへ♪
もじゃっち
「俺のもんだぜ」オーラが出ておりますなwww

目まで怪しく輝いてます~~~~~w
2009/05/14 00:41 | | edit posted by hotdog
ご無沙汰です! 
最近、更新してないなあと心配してましたが、姪ちゃんの事で凹んだとは!(笑)一週間くらい過ごしただけで情が移ってしまったなんて、、、 
ビックリです! 
今はもう立ち直ったようね(≧3≦)ぷっ!
2009/05/13 21:11 | | edit posted by う~たん
comment posting














 

