posted by mayu*
[スポンサー広告]


桜の通り抜け

4月15日(水)

トリマーのお友達からのお誘いで、トリミング展示会の帰りに
大阪造幣局へ行ってきました。
桜の通り抜けへ行くのは、初めてデス(((((((((((^^;
ココに嫁いでから何十年もたっているというのに、、、
パパちゃんは、人混みが嫌いなので連れてくれましぇん(T-T)
zou0.jpg

zou1.jpg

zou2.jpg

zou3.jpg
可愛いっ(*^^*)

今年の桜は、、、
『平野撫子(ひらのなでしこ)』
この桜は京都平野神社境内にある。
花は大輪の淡紅色で、花弁数は40枚程ある桜の花だそうです。
写真を撮るのを忘れてしまいました(泣

久しぶりにpenちゃん(フィルムカメラ)で撮ってきたので
現像が楽しみデスヾ(゚∀゚)ノ
来年は、夜桜の写真を撮りたいなぁ♪

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema: - genre:写真
comment
comment posting














 

