スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


最後の夜

4月11日(土) 

最後の夜になりました、、、
姪っこちゃんと過ごすのが、今夜で最後になりました(T-T)
短い間だったけど、ほんっとに楽しかったね^^
もじゃクン、姪っこちゃんの面倒を見てくれてありがとぉ!
ワイヤー同士だと、よく遊ぶのかしらン???
もじゃクン、初めて見ました。
我が家のMダックスと遊び方と全然違います。
ワイヤー同士の方が、もじゃクンらしくていい感じデス。
ハイテッション
じゃれ合うし、いろんな発見がいっぱーい。
見るだけでも、笑っちゃうんです。

lastc.jpg


散歩から帰ってきても、2人じゃれ合ったり、サエボ~の息子さんにチョッカイを
出したりして、いっぱいエネルギーを使ったみたいデス( ´m`)ウフフ

lastd.jpg


姪っこちゃんの寝顔を見るのも最後、、、
寂しいけれど、ここから新しい生活が始まる。。。
サエボ~&メリーちゃんと仲良くやるんだよ、、、

lasta.jpg


そして、母娘と記念写真に。。。

lastb.jpg


サエボ~も。。。
姪っこぉ!
リラックスに好きなように過ごしてね^^
サエボ~!
姪っこのこと、どうぞよろしく(*´ω`*)

posted by mayu*
[愛犬]
c (4)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ごめんなさい。
コメントが届いていたのに気付きもしないでほんとに
失礼しました!!!
そうなんです!
ネイ嬢ちゃん(笑)
先日は、ほんとにご馳走様でした。
また記事、あっぷしますんでもうしばらくお待ちに
なってくださいね\(^o^)/
それから写真、あとで送りしますね♪
インター、お疲れ様でした。
2009/05/13 19:19 | | edit posted by hotdogさんへ♪
お久しぶりです。

ネイちゃんお嬢様してるんでしょうね^^
ワイヤーはやっぱりロングともスムースとも違う世界観をもってますね。

話しは変わりますが昨日きらりちゃんが巣立って行きましたよ。
きっと会う機会があると思うのでよろしくです<(_ _)>
2009/05/03 09:06 | | edit posted by hotdog
そうなんです。
ワイヤーって、ほんとにやんちゃです!
ロング組は、とても迷惑そうなお顏して
じーっと見てました(笑)
相手してません(-ω-)

ゴルさんの笑顔、可愛いでしょ-!
分かります。
ゴルとMダックスと組み合わせが似合いそうですね( ´艸`)
2009/04/26 22:06 | | edit posted by ナツコさんへ♪
やっぱりワイヤー同士だと違うものがあるのですね。
ワイヤーってダックスの中でも、もっともやんちゃって聞いたことがあるのですが、
どうなんでしょうか??
ロングがおっとりだから、なおさら目立つのかしらん??

↓ゴールデンスマイル可愛いですよね。
ゴールデンさんのこんな笑顔見ると、やっぱりいつかゴールデン!!って思います。
2009/04/25 22:22 | | edit posted by ナツコ
comment posting














 

