posted by mayu*
[スポンサー広告]


初対面♪=その2=<姪っこちゃん編>

merrybe1.jpg


サエボ~が姪っこちゃんを抱っこして、メリーちゃんに会わせてあげました。
姪っこちゃん、大型犬に慣れてないので初めてです。
くんくんと匂いを嗅ぎながら、、、
メリーちゃんは、まるで何もしないよって言ってるかのように
落ち着いて座ってくれました。
さすが、メリーちゃん*^^*

merrybejpg.jpg
彼女が少しずつ、メリーちゃんに近づけながら、
姪っこちゃんは、少し震えながらお目がまんまるくしながら
噛み付かれないかドキドキしてたみたい、、、
メリーちゃんは、姪っこちゃんが向いてくれるまで待ってたみたいです。

merrybec.jpg
きみのおねえちゃんになるんだよって、言いかせても
姪っこちゃんは、やっぱり怖いとかくまっている様子( ´艸`)
そのうち、慣れてくるでしょう。
がんばれ!姪っこちゃんヽ(´ー`)ノ

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (0)
thema:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

