スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


初対面♪<姪っこちゃん編>

4月11日(土)

メリーちゃんが来たので、一緒に近くの公園でお散歩してきました♪
4月なのに、初夏のような暑さでした(*_*;
日中、、、暑すぎです、、、
過ごしやすい春は、いったいどこへいったんでしょう???

merry0904.jpg
メリー!って呼ぶと、真っ先にかけつけてくれる愛しいメリーちゃん♪

merry0904a0.jpg
メリーちゃんは、見慣れない姪っこちゃんを見つけて、ご挨拶しようと思ったら、
すぐ逃げ出してしまった姪っこちゃん( ̄m ̄)ぷっ!
追いかけるメリーちゃん。

merry0904b.jpg
もじゃクンも追いかけて、
も:「待てっ!怖くないよぉ!」
姪:「いやぁー!たすけてぇ~!」
メ:「あそぼーっ!」

merry0904c.jpg
も:「いいかげんしろーっ!待って!」
姪:「もぉ-!いやー!」
メ:「あたし、何もしないよぉ!」

merry0904d.jpg
姪:「おねぇたん!たすけてぇ!!!」
ム:「だいじょうぶ!おいで♪」
も:「待て!大丈夫やん!」
メ:「あたしは、大丈夫でしゅよ♪」

merry0904f.jpg
姪:「こわい、、、大きいでしゅね、、、」
ム:「大丈夫でしょー♪メリーちゃんはきみのおねえちゃんだよ。」
も:「降りろ!ぼくがいるから!」
メ:「大丈夫でちゅ-♪あそぼ-♪」

そんな会話してるだろうね、、、
きっと、、、(笑)

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (0)
thema:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

