posted by mayu*
[スポンサー広告]


新しいお家へ

プチお久です、、、
東京から帰ってからもう1週間過ぎた。
未だに疲れがとれず・・・(TOT)
歳のせいか?!(泣

10日から姪っこちゃんともじゃクンとムスメと一緒に東京へ・・・
実家へ寄らず、姪っこちゃんの新しいママさんのとこへ直行!
もじゃクンは、お正月の時彼女んちで泊まったことがあるので
覚えているようです♪
姪っこちゃんは、戸惑いながらもじゃクンの後追い。
翌朝、姪っこちゃんともじゃクンは、陽当たる場所の窓を
眺めてました。
saebo3.jpg

saebo.jpg

saebo1.jpg
ここがきみの新しいお家だよ
ここでサエボ~とずっと暮らすの
ステキなお家で、よかったね、、、
saebo2.jpg
おふたりとも前日の疲れが残っているのか
のーんびりとまったりと過ごしてました。
その後、彼女の実家の先住犬のメリーちゃんを連れてきました。
その様子はまた次回に、、、

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)

comment
comment posting














 

