posted by mayu*
[スポンサー広告]


桜日和2♪

昨日、デジイチのGFカードを入れるのを忘れたので、
もう一度、リベンジしてきました(笑)
昨日より、少しずつ花びらが舞い降りてとてもきれーでした^^
今週末、たくさん桜の絨毯が出てくるでしょう、、、
今日で、姪っこちゃんと過ごすのがとうとう最後になりました、、、
あ-あ-、寂しくなっちゃうなぁ。
姪っこちゃんは、我が家のアイドルでみーんなから愛されてます*^^*
きっと、向こうで愛されるでしょう♪
新しいママちゃんとこで、幸せに暮らすんだぞ!

090409l.jpg

090409a.jpg
花びらをぺロリっ!(^_^;)
090409b.jpg
うふふ( ´艸`)
お口元の下についてる花びら、、、

090409c.jpg


フサコ
きみって、べっぴんさんだなぁ(*´ω`*)
似合ってるよ♪
090409cjpg.jpg
きゃは(´∀`)
お鼻に花びらが・・・プー!(*≧m≦)=3

090409e.jpg
うなぎちゃん、
さくらの絨毯、まだまだだね。
来週辺りにさくらの絨毯の上に歩きたいね^^
むふ♡
楽しみ!楽しみ!楽しみ!
090409f.jpg
姪っこちゃんの笑顔を見るのは、これで最後、、、
次に会うのは、いつかな?
夏かな?
それまでに元気にしてね^^
090409m.jpg
最初で最後の全員集合!
みーんな、嫌がらず我慢してくれてありがとぉ!
遊んで、面倒見て、教育して、いろんなことを学んだきみたち。。。
あたしも久しぶりに楽しませてもらったよ。
きみたちの笑顔、とても久しぶりだったね。
トリマー養成へ通い始めてから、過ごす時間がぐっと減ってしまったんだね。
ごめんね、、、
資格が取れるまで、我慢してね、、、
実は、、、
今週いっぱい、休ませてもらっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
明日から、姪っこちゃん&もじゃクンを連れて東京へ帰ります。
では、行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (2)
thema: - genre:写真
comment
りょーかいっすヽ(´ー`)ノ
リンクさせて頂きまーす(^・ω・^)ノ
天ちゃん、ジャスくんも幸せだそうで
ホッとしてます♪
チチさん、たくましいわね(´∀`)b
2009/04/20 22:41 | | edit posted by schrittさんへ♪
ブログのアドレスが変更になりました。
これからも遊びにきて下さい。
チチさん所にまた新しい保護犬がきますよ~~~(月曜日) 
2009/04/11 21:19 | | edit posted by rin
comment posting














 

