posted by mayu*
[スポンサー広告]


桜日和♪

新学期が始まりました^^
春休み中は、ムスメは毎日部活漬けで、大変でした。
お弁当作りも再開、、、
あ-あ-、慌しい毎朝に、、、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
さぁ~、新しい気持ちを切り替えて張り切っていこっ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/

sakura0904.jpg

午前中に8wansと秘密の基地へ向かう途中で、
桜が満開になってきて、小さな小さな花びらが舞い落ちてくるのを見て
そこで遊ばせることにしました^^
朝9時ごろに来たので、人出が少なかったので貸切状態(*^^)b
デジイチを構えて、ボタンを押しても音が出ないし、入らない!!!
まさか壊れた!?
色々調べてみると、CFカードが入ってなかった、、、Σ(|||▽||| )うぉぉぉぉ!!!
相変わらず、おまぬけなmayu*、、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん
仕方がなく、ケータイカメラで・・・。
姪っこちゃん、じき旅立っていくというのに、、、
明日もう一度リベンジするっ!!!(笑)

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (4)
thema: - genre:写真
comment
うっせぇ~q(゚д゚ )

今も現在ですぞぉ!!!

トリマー、たのちーい!
いろんなワンちゃんを触りまくり!
暴れるコも噛み付かれるコも、、、
それでも、楽しい(´∀`)ノ
ランラン♪

ありがとん!
身体だけは無理のないように
気をつけてやってるから、
大丈夫よん(^・ω・^)ノ
2009/04/09 20:47 | | edit posted by ぷーちんへ♪
アハハ。

お互い様だね♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ仲間♪
( ´艸`)ムププ
2009/04/09 20:44 | | edit posted by チチさんへ♪
よっ|゚∀゚)ノ
おー更新、頑張ってますなぁ。

ぷっ!
相変わらずおバカちゃんだねぇ~。
いくつになっても全然変わってねぇ~www

トリマーの方、どう?
身体、無理にしないでね!
学校でドジとかしてない?
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2009/04/09 19:03 | | edit posted by ぷ~ちん♫
ここに新しい記事があったのね(^▽^;)

これ・・・・
まるで、あたしやん!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ここにも仲間がおったわ~~
2009/04/09 15:48 | | edit posted by チチ
comment posting














 

