スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


どうぶつたちへのレクイエム写真展

昨日、どうぶつたちのレクイエム写真展へ行ってきました。
何年か前にどこかで、レクイエム写真展を開催されていて、
都合が合わず見に行けませんでした。
それから何年後、また開催されると聞いて、行ってきました。
昔は、雑種犬が多かったのに今は、血統犬も増えつつで、
正直に言ってショックが大きい。
ペットブームのせいで、、、
飼い主さん、いったい何を考えているのか、理解できないです、、、
たくさん多くの方々にも現実を見つめてほしい。
こういう企画を立ててくれたボラの皆様、ホントにお疲れ様でした。

zoo.jpg
今日はとても良いお天気で春うららでしたねぇ~(´∀`)
今が近所の公園が満開のようです。
今回のお供は、デビル&ダップル&もじゃ&姪っこちゃん♪
他のコはお留守番、、、(許せっ!)

saku1.jpg


デビル、嬉しそうだね♪

saku2.jpg
姪っこちゃん、初めての経験。
戸惑うこともあったみたいけど、
自然を感じてくれたかな^^

saku3.jpg
もじゃ叔父ちゃんと姪っこちゃん。
あと少しで、お別れ、、、
それまでにいっぱーいツーショット撮ろうねっ!

saku5.jpg
ダップルちゃんったら、目を閉じてるーっ!
陽気でぽかぽかで気持ちいいね♪

明日、8wansと秘密の基地へ行ってくるぞぉ!
桜吹雪の中で撮れるかな???
まだまだかな?

posted by mayu*
[おでかけ]
c (4)
thema:☆動物愛護☆ - genre:ペット
comment
先日はお疲れっす!

秘密の基地って、、、
ほら、あそこよ!
チチさんも行ってるとこやで♪

えっ?
今日!?
マジで!?
あたしも午前9-11時にいたんです。
結局、会えなかったね(´ω`)
Pは第一?

リンクの件、どーぞ!どーぞ!
あたしも!
2009/04/09 20:43 | | edit posted by チチさんへ♪
秘密基地。ムム、どこやろ?!
今日、大泉って来たけど、どこもかしこもいっぱいやった~~~(-_-;)
いつも思うけど、写真綺麗に取れてるよ

そうそう、遅くなったけどリンクさせてね
2009/04/09 15:44 | | edit posted by チチ
ホントにお疲れ様でした。

パネル展、見られて良かったです。
ありがとうございます♪

また遊ぼう(^・ω・^)ノ
2009/04/08 23:58 | | edit posted by schrittさんへ♪
昨日は来て下さってありがとうございます。

そして、今日もコメントありがとうございます。
お恥ずかしい事に 今チチさんにきいて、やって参りました。

もっとゆっくり話したかったんで、また、あそびましょう
2009/04/08 21:13 | | edit posted by schritt
comment posting














 

