posted by mayu*
[スポンサー広告]


瞬間撮ったどぉ~♪

暖かくなってきたねぇ~♪
このところ、ぽかぽか陽気にウトウト、、、、
まさに春眠暁を覚えず・・・ですね♪

昨日、公園でたくさん遊ばせた為、8wansみーんな疲れたのか
バタキューでした( ´艸`)ムププ
あたしも、年のせいかバタキュー!!!
そのまんま寝てしまったmayu*。(;´Д`)
あたしの背中に姪っこちゃんがネンネしてるなんて、、、
んもぉ~可愛すぎ~~~(〃'∇'〃)
あたしが昼寝してる間にムスメが撮ってました(ーー゛)

nei3.jpg

nei4.jpg

nei5.jpg

nei6.jpg
こんな姿でネンネしてるなんて、んもぉ~可愛すぎるぅ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
情が移らないように自分を抑えてまふ( ; ̄ω ̄)ゞ



posted by mayu*
[愛犬]
c (6)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あたしの実家から車で15分くらいです。
あ-あ-見に行きたい(TT)
日帰り!?
大変ですね(゚д゚;)
気をつけてくださいね。
良い結果が出ますように、、、
応援してます(´∀`)ノ
2009/04/08 23:56 | | edit posted by hotdogさんへ♪
そうだったのですね~

舎人公園です。
Dから声がかかってすっかり行く気になりエントリ~(爆)

日帰りなので死亡ですw
2009/04/08 08:47 | | edit posted by hotdog
でしょー♪
ネイちゃん、
サエボ~のとこへ行っても大丈夫デス!
えっ!?
ショーですか!?
あたしの実家の近くなんですよ!
あ~あ~、法事をポイしたいwww
気をつけて、頑張ってくださいネ(`・ω・´)ノ
2009/04/08 00:32 | | edit posted by hotdogさんへ♪
とても幸せ~(*^^)v
是非、埋もれにおいで~( ´艸`)
2009/04/08 00:29 | | edit posted by まきまきさんへ♪
ネイさんちゃっかりしてますなぁwww

時間がなくてなかなかのぞけなかったけどすっかり馴染みまくってるようで安心です^^

よい気性だから関東へ行っても大丈夫ですね!

ちなみに、12日私もショーで東京に行きます(爆)
これうちのブログでは内緒ねw
2009/04/07 20:45 | | edit posted by hotdog
犬に埋もれて寝る・・・これは至福の時
あたしも埋もれてみたい・・
埋もれにいく~
2009/04/07 05:42 | | edit posted by まきまき
comment posting














 

