スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


公園デビュ~♪

お昼過ぎに、あったかくなって来たので、お出かけしたいなぁと、思ったら
ムスメは、春休みに入ってから毎日部活漬け。
今日がやっとお休みをもらったので、家でゆっくりしたいとフラレ、
バカ息子は、用事でお出かけ。
パパちゃんは、昨日お花見のはずだったのですが雨天の為、今日キャンプ仲間とお花見へ。
誰も相手にしてくれましぇん(T◇T)
あたしと8wansで、近くの公園へGO=3
1人で8頭のお散歩は、正直に言って恥ずかしいんです、、、
注目されるし、声をかけられるし、笑われるし、、、ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
しゃあないっ!(((((汗;

baby1.jpg

baby2.jpg
姪っこちゃんは、とても興味シンシンであちこち探検♪
でも、まるで誰かを探してるような感じがしました。
hotdogママさんを探してるかも???
どんどん、遠くへ行っちゃうといけないので、しつこく名前を呼んで、
戻って来てくれたりしてたので少しはホッとしました。
baby3.jpg

baby4.jpg

baby5.jpg

baby6.jpg

姪っ子ちゃんの顔が黒いせいか、写真を撮るのに難しい、、、
Mダックス軍団は、相変わらず草ばっかり食べてました。
公園に来ると、必ず草を食べまくり(ーー゛)
胃の調子が悪いのかな???
我が家のMダックスは、おとなしいが吠えまくり。
ワイヤーは、活発でよく動くがあまり吠えない。
タイプが違うので、見ていて面白いねぇ。

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
コメントをありがとうございます^^
楽しそうでしょー♪
( ´艸`)
2009/04/08 00:28 | | edit posted by ミントさんへ♪
こんにちは^^
みんな楽しそうに遊んでいますね。
可愛い~☆
2009/04/06 12:39 | | edit posted by ミント
comment posting














 

