スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


もじゃクンの姪っこちゃん♪

あっという間に、もぉ4月、、、
びっくりデス、、、。

nei2.jpg


ボクの姪っこでーす♪
よろしゅうです。

えっ?!
またもまた?!
そう!増えちゃいました!と言いたいところなんですが、、、
我が家のコでは、ありません。
1週間くらい、居候にします(´∀`)ノ
うふふ、、、( ´艸`)

nei.jpg


かわいいでしょ~(*^^*)
あどけない表情してます♪
胸がぎゅんぎゅん!

nei1.jpg


このコは、もじゃクンのお姉ちゃんのコで、もじゃくんの姪にあたります。
ほんとに似てるでしょー!
でも、もじゃクンの顔がでっかーいし、身体つきが細ーいし、アンバランス(≧m≦)ぷっ!
姪っこちゃんは、もじゃくんと違ってボディラインがGOOD♪
小顔で、とてもかわいい~♪

それは、あたしの親友2号(笑)のコです。
お正月に彼女んちへお泊りに行った時、もじゃクンを見て一目ぼれ♪
あれ以来、もじゃクンの事が忘れられなかったらしい。
ある日、彼女からのメールにもじゃクンと同じ犬種を飼う!と決心。
彼女の実家にGRのメリーちゃんがいる。
7wansとメリーちゃんと遊んでる姿を見て、メリーのためにいいということで。
もじゃクンのブリーダーさんに連絡。
実は、あたしも前々からあのコを目につけていて、欲しくて欲しくてたまらなかったデス(^_^;)
これ以上、飼うことはできないし、、、。
もぉ、あきらめようと思ってた矢先に彼女が飼いたいと言われたとき、すぐ彼女に話して
すぐ決まったのだ。いつでも、会えることができるし、、、(笑)
今度の週末に東京へ帰るので、ついでに姪っ子ちゃんを彼女のとこへ届けることができるから
ということで迎えに行ってきました。
ブリーダーさんからネイちゃんのトリミングをやらないか?と声をかけてくださいました。
トリマー養成では、一般犬種のトリミングするのが少なく殆どトイプーが中心。
もじゃクンのトリミングもやったのですがたった1回きりだけで、、、。
ワイヤーダックスのトリミングの仕方を説明してくれたお陰で、助かりました^^
しかし、耳毛のバリカンはちょっとやりすぎてしまって少し剥げてしまいました(TOT)
どうしよー(>_<)
それに帰京する前にもじゃクンのトリミングしなきゃ!!!(笑)
hotdogさん、ホントにありがとうございました

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)

comment
comment posting














 

