posted by mayu*
[スポンサー広告]


ギンちゃんのブログを始めました~♪
ここんとこ、疲れ気味、、、
あ-あ-、心のゆとりが欲しいこの頃・・・
来週辺りくらいにトリマー養成所をお休みしようかな?

table_s.gif
gin25.jpg
今日は、いいお天気でしたね
せっかくいいお天気だというのに、お出かけできませんでした
ごめんよぉ~
近所でお散歩のみ。。。
ギンちゃん、グイグイと引張るんです。
ほんとに力強いっ
リードを後ろに強く引張ると、あたしのそばにくっついて歩いてくれる
何回か繰り返さないとね!!!

line56.gif
さて、ギンちゃんのブログを始めました~
ギンちゃんの興味がありましたら、見に来てくださいね

ギンちゃんのブログ♪

posted by mayu*
[里親募集ちう♪]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅぅ~~~
今日は、肌寒~い1日でしたね
トリマー養成所で、もじゃ君のCDⅠ訓練試験を受けるための
練習してきました♪
トレーナーさんよりOKを頂き、来月中にCD?訓練試験を受ける予定♪
うまくいくといいだが・・・(^_^;)
それとプードルのラムクリップ、なかなか把握できてなくて自分に
腹が立つあたし…
table_s.gif

先日、某コミュニティサイトにギンちゃんの里親募集を投稿した。
あたしがしたことが、、、
記入漏れたため、叩かれてしまいました
『地域』の記入忘れただけなのに、、、
相手に誤解されてしまった、、、
文章に気をつけないとなぁ、、、
でも、殆ど理解してくれた方がいてホッとした。
ネットって、顔が見えない分いろんなことを平気で言うでしょうね。
ネット上での失礼な態度を平気で取る人はどうも低年齢に多い気がするね?
あーあー、怖っ
gin24.jpg
ギンちゃんは、ケージ内で寝るのが嫌らしく、みんなと同じ場所で
寝たがってるみたい、、、
でもね、ギンちゃんには申し訳ないいんだけどココはキミの家族じゃない、、、
素敵な家族と巡り会えるまでココにいるんだから・・・
ごめんなぁ(TT)
posted by mayu*
[つぶやき]

thema:里親探し - genre:ペット
  HOME  
