posted by mayu*
[スポンサー広告]


ホタパパさんの写心展
2010bana2.jpg 
ホタパパさんの写心展がもうすぐ開催されます♪
今回は、大阪もありますよ^^
詳しいことはこちらでーす♪
3年前のGW、ホタパパさんに撮ってもらいました。
ホタパパさんが撮る写心は、とても素晴らしくて
まるで写真が語りかけているようなそんな感じが
するので、すごーく大好きなんです。
是非、ホタパパさんに撮影依頼してみてはいかが?
↓↓↓これがホタパパさんに撮って頂いたものです。
すごーくいいでしょ~♪
小さな笑顔まみれ7wansでしょー(*"ー"*)フフッ♪
05-0511.jpg
posted by mayu*
[お知らせ]
c (2)

メリーちゃんの旅立ち、、、

merry100417.jpg

ガンと闘っていたメリーちゃんが、17日の午前様お空へと還っていってしまいました、、、

さえぼ~!
大変な日々の頑張りは、頭が下がる思いでした、、、
もう長くは生きられないと言われていたのに、メリーちゃんの
生命力がとても強くて、獣医さんも驚くほど今まで診ていた中で
メリーちゃんが初めてだ。と言われたくらいでした。
介護を通して、なおいっそうメリーちゃんとの関係が
密度の濃いものになっていたね、、、

メリーちゃん、美しく気高くてすばらしい子。
ほんとうに最後まで完璧だったね。。。

東京へ帰京してる間、メリーちゃんに会いに行くつもりでいたのですが
なかなか時間が取れず、さえぼ~の都合のこともあって
彼女の実家へ寄らずそのまま帰阪してしまいました。
メリーちゃんとの約束を守れないまま、逝ってしまいました。
桜の舞う季節の中で、過ごせることができず心残りでした・・・

17日の朝、7wansの散歩している途中にふとと空を見上げたら、
目眩がする程、晴れ渡った日でした。
きっとみんなあの空を忘れないね。


さえぼ~!
たくさんたくさん休んでくださいね。
心からご冥福をお祈りいたします。

merrymayu.jpg
最初で最後のたった一枚となってしまいました(T-T)

posted by mayu*
[つぶやき]
c (4)
thema:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - genre:ペット
  HOME  
