posted by mayu*
[スポンサー広告]


只今、入院ちう(__;)
プチお久デス。
10月連休中に、あたしのPCがおかしくなり、色々調べて、回復処理したり、それでも元に戻らず、サポートへ。
結局、とうとう入院しちゃいました。
なので、しばらく更新できません(T△T)
なので、お休みしますね(;^_^A 
7wansは、相変わらず至って元気です(*´∀`*)

それでは、風邪などに引かれませんように(●´∀`●)/
posted by mayu*
[ケータイから♪]
c (0)

夏の終わりに・・・

09awa22.jpg


久々の遠出で、嬉しそうな我が家のBOSSちゃん♪

09awa23.jpg


海が大、大~好きなクリちゃん♪

09awa24.jpg


砂浜が苦手なダップルちゃん♪

09awa25.jpg


見返り美人なフサコちゃん♪

09awa26jpg.jpg
また来年の夏にいろんなお出かけしようね^^

淡路島のとある海辺にゴミだらけで、ビックリ!
ショックでした、、、(´;ω;`)

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
  HOME  
