posted by mayu*
[スポンサー広告]


秘密の基地へGO=3

一週間ぶりの更新、、、
先週は、スケジュールがびっしりと詰まっていて、忙しかったなぁ(>_<)
今日は、とても良いお天気だったのであたし&7wansと秘密の基地へ♫
saku09.jpg
桜もあちこち咲いていて、まだ満開になっていないけれど、たくさん家族連れ、カップルなどが
たくさんお花見してました。
ここが、秘密の基地なのです(笑)
2年前にパパちゃんがあちこち探して見つけたのがココ。
誰もいなくて、ノーリードでもOK!
あれから、あそこへ行くときは必ずココで遊ばせています♪
saku09b.jpg
かわいい桜♪
他にたんぽぽも咲いていました^^

saku09a.jpg
桜が落ちてたので、早速フサコに耳飾りをつけてみました~(*^^*)
可愛いっ( ´艸`)

saku09c.jpg
桜の下で、記念写真♪
もう少し、満開になればなぁ、、、
今度は、桜吹雪の中で撮影してみたいなぁヾ(≧▽≦)
あたし1人で7wansのお散歩は、きついなぁ~(;´Д`)
歳のせいかなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (2)
thema:お散歩写真 - genre:写真
Acru♪

acru6.jpg

レザーワイドカメラストラップ♪
ツートーンカラーで、オーダーしました。
なかなかステキでしょー!

Acruさんって、カメラ好きな方ならご存知ですね。
カメラ日和、女子カメラ、人気雑誌にもよく掲載されています。
実店舗も、とってもステキなお店、、、
スタッフさんに許可を頂いて、撮影させて頂きました(*^^)

acru1.jpg

 more...

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:アクセサリ - genre:写真
  HOME  
