posted by mayu*
[スポンサー広告]


ご無沙汰でした♪

agf.jpg

あっという間に11月。
今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。
そのうちX'masの話題もチラホラ出始めるでしょう。
トリマー養成へ通ってからちょうど1ヶ月過ぎになり、
少しずつ生活のリズムが慣れてきているところです^^
ところで、もうひとつ以前からやりたくて、何を始めたらいいのか
分からなくて諦めていました。
トリマー養成へ通うようになり、いろんなスタッフさんと知り合い、
その中にJKCの役員さんがいて、いろんな話をしているうちに
もしかすると、できそうかもしれないと思い、思い切って尋ねて
みました。
それは、アジリティー競技会に出たいということ(^_^;)
彼女が、まず訓練を受けてみないと無理。とにかくやってみる?
週1回に午前だけ、ここで訓練をして、午後からトリミングという風にやってみようか?と
いうことで、もじゃ君と一緒に訓練を始めることになりました^^;
本当はダップルちゃんとアジリティー競技会に出たかったのですが、ダップルちゃんは
今月で7歳になる。
だから、一番若手なコはもじゃ君しかない。
もじゃ君もダップルもジャンプ力もあるし、運動神経がバッグン。
1回きりだけでいいから、アジリティー競技会に体験してみたい。
もじゃ君、一緒に出れるように頑張ろうね。
実際に出られるかどうかわかりませんが・・・。
あたしともじゃ君と息がぴったり合っていればいいんだけどなぁ。
ホントは、もじゃ君はあたしよりムスメとの相性がいい。
とにかく、楽しみながらやっていけたらいいなぁと思う。
実現ができるといいなぁ*^^*

posted by mayu*
[つぶやき]
c (6)
thema:犬の写真 - genre:写真
  HOME  
