posted by mayu*
[スポンサー広告]


おうちでまったり~♪

台風の影響で、雨、雨、雨模様・・・
雨の日は、みーんなおネムなんですねぇ
ame1.jpg

ame2.jpg
気持ち良さそうに寝てるなぁ、、、
思わず、突っ込んでみたくなっちゃう~( *´艸`)
ame3.jpg

ame4.jpg


あっごめん
起こしちゃった、、、
こわぇ~

posted by mayu*
[EOS30D]
c (4)
thema:犬の写真 - genre:写真
お空のジョンへ・・・

johnbd.jpg



9月26日は、お空のジョンのお誕生日デス*^^*

お空のジョン、19歳のお誕生日おめでとう♪

ジョンが旅立ってから4年・・・

いろんな想い出がよみがえてくる。

初めてジョンと出会ったとき、何頭の子犬達の中から弱々しい姿で

さびしそうにぽつんと座ってたジョン。

ブリーダーさんが、『こいつは大物になる。実にいい犬だ。』と薦められた。

あたしは、しぶしぶしながらジョンを抱っこした。

父は、大型犬が好きで秋田犬を飼いたがっていたので、仕方がなく

父の言われるままに連れて帰った。
<当時は、ダックスを飼いたがってた。父に反対されたからだ(泣)>
一人っ子のあたしにとって初めてのワンコ。<それまではネコ、インコを飼っていた。>
弟のような存在で、毎日が楽しかった。

躾が難しくて、ノイローゼになりそうだったこともあった。

仕方がなく、警察犬訓練へ連れていかれたジョン。

半年も待って、ようやく再会したときは凛としてとても秋田犬らしかったきみ。

本当にいろんなことがあったんだね、、、

もう一度、会いたい。

もう一度、抱きしめたい。

ジョンの毛ざわりの感触が、少しずつ少しずつ消えてゆく、、、

絶対に忘れないようにしなきゃと自分に言いかせて・・・

ジョン、ヘンテコなケーキだけどウマウマしに帰ってきてね♪

おめでとう♪

posted by mayu*
[愛犬]
c (2)
thema:秋田犬 - genre:ペット
  HOME  
