posted by mayu*
[スポンサー広告]


もじゃ君の日課

我が家のもじゃ君は、お笑い芸です。
なぜ、お笑い芸なのか、少しずつUPしてきます。(≧m≦)ぷっ!

毎日、家族の食事タイムになると必ずお決まりのポーズのもじゃ君。
ご覧の通りデス↓
f2
自分が人間だと思っているでしょうか。。。
家族の食事が終えるまで、ずっーとあんな風に。。。(・。・;
疲れないのか、ホントに可笑しいなコです(≧3≦)ぷぷっ!

f9.jpg
食べ物をくれるまで、真剣な眼差しでパパちゃん達を見つめています。
こんな風に見つめられちゃうと家族みーんな、胸がぎゅーんって、、、
騙されちゃダメよ!というあたしに、
パパちゃん達は無視し、ついについにあげてしまいます。

亡きグランパパさんが毎日こいつと一緒にいると面白いよ。と
いつも口癖のように言ってました。
それで、納得したあたし。

 

 

posted by mayu*
[愛犬]
c (6)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
困ったちゃん^^

080727d.jpg


プリンスは、川、海が嫌いなんです
パピコ時代からずっとなんです。
情けないお顔してるでしょー?!( ̄m ̄〃)ぷっ!
『ボク、泳げましぇーん。川遊びは嫌いデス!』と言ってるような気が・・・

080727e.jpg
あたしが、何度も彼を呼びかけました。
『だいじょーぶ。浅いよ!ほら、見てみて!あたしが座ってるでしょー!』って、
ゆっくり、ゆっくりと歩くプリンス君。
そして、6wansがパパちゃんと楽しそうに遊んでる姿を見つめてます。
『みーんな、へっちゃらでしょー!君も、行っておいで~♪』と語りかけても
パパちゃんとこへ行こうとしません。
ビビリだなぁー。君は・・・。
オトコのくせに・・・
羨ましそうな表情してんだねー。
君は・・・。

posted by mayu*
[おでかけ]
c (8)
thema:犬の写真 - genre:写真
  HOME  
