posted by mayu*
[スポンサー広告]


カラーセラピー♪

happydog.jpg


あたしのダチが、色とりどりの可愛いレザーモチーフを
財布につけているのを見て、『可愛いっ♪』と言ったら、
自分の好きなパーツなどを組み合わせて作ってくれると
聞いてたので、ダチに連れて行ってもらいました。
いろんなパーツがたくさんあって、どれも迷ってしまいそう!
バッグストラップとかネックストラップ、キーホルダーなどの
小物類があります。
あたしはバッグストラップに。
見ていてHappyな気分になれます(*´`*)
あと2つくらいlovelyなストラップを作りたいなぁ♪

posted by mayu*
[GOODS]
c (2)
thema:レザークラフト - genre:趣味・実用
Acru♪

acru6.jpg

レザーワイドカメラストラップ♪
ツートーンカラーで、オーダーしました。
なかなかステキでしょー!

Acruさんって、カメラ好きな方ならご存知ですね。
カメラ日和、女子カメラ、人気雑誌にもよく掲載されています。
実店舗も、とってもステキなお店、、、
スタッフさんに許可を頂いて、撮影させて頂きました(*^^)

acru1.jpg

 more...

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:アクセサリ - genre:写真
スタバのタンプラー♪

st.jpg



st1.jpg


kaoriさんのブログを見て、欲しいなぁ~と思い、即注文しちゃいました。
あたしは、スタバが好きでタンプラーのコレクションを集めています^^;
写真よりイラストを描いてもらって入れるといいなぁと前々から思っていました。
kaoriさんのブログを見て、描いてくれるお友達が居て羨ましいなぁ~と指を加えながら
見ていました(笑)
ところが、ショップがあるということで、実家の故・ジョンと我が子達の分を
即注文しました。
我が子達が着ている服がDCさんのスターダックスで、それと組み合わせたらいいなぁと
いうことで、写真を送りました*^^*
故・ジョンのは、いつまでも忘れないで欲しいのと、ずっと一緒にという想いで注文♪
あたしが予想してた通りのイメージにぴったりで、とても満足しています。
うるさいご注文を聞いて受け止めてくださったmeguさん、本当にありがとうございましたm(__)m
7wansのタンプラーはムスメに、ジョンのはあたしに。

SHOPのURL↓
『まうすとれーたぁMのお店』 
興味のある方、是非どうぞ( ´艸`)♪

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:コレクション - genre:趣味・実用
迷子札♪

goods.jpg



ようやく、全部揃った迷子札。

3年前から、ずっと目につけていたSASHAさんの首輪&リードが欲しくて欲しくて
ぐっと我慢し続けて思い切ってアダルトwansのクリプレを買った時、
迷子札もあとで買わなきゃ!と思いつつ、お財布とにらめっこしながら
順番にまず、5月にちびwansのBDプレゼント
そして、7月にもじゃ君のBDプレゼント&アダルトwansの分を
買いました(^_^;)

あちこちで度々起こる大地震。
大袈裟に予言が、関西地方にもいつか来るらしい、、、
家族みんなが一緒にいる時に起こるならまだいいが、
そうでない時に来る可能性の方が高いかもしれない。

もしも・・・
離れている時に大地震が来て、家が崩れて外をさまよってしまったら?
もしも・・・
散歩中にリードが何かの拍子で外れて、あたし達とはぐれてしまったら?
そう思うだけで、ぞっとする、、、

犬鑑札・狂犬病予防注射済票をきちんと目に見えるように付けていなければ、
人間の安全上、わざわざそれらを外して手に取って見てもらえることは無いらしい。

それと、室内でも首輪をつけるようにしなきゃいけない。
我が家は、アダルトwans(ちびwansがまだいない時)にいつもつけていました。
ちびwansが産まれてから、首輪を外すようになってしまった(ちびwansが首輪を齧るから)
いつ襲ってくるかわからない自然災害だからこそ、室内でも首輪をつけておけば首輪を
探さなくてもいいようにすぐ避難できるようにしなきゃいけないだろうと思った。

あたしの友人が仙台に住んでいて、室内でも首輪をつけておいて良かった。
ワンコもパニックならず、済んだよ。室内でも命綱となるから頭に入れといて!
mayuのワンコちゃん達に首輪をつけといた方がいいよ。というメールがきました。
色々と考えさせられました。

早く注文してよかった-っ!



posted by mayu*
[GOODS]
c (6)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
ライオンと爆弾!?

leo.jpg



爆弾(?)に背もたれるライオンくん。

爆弾に見えるでしょ。

あれは、ペーパーポットっていうの。

中にティッシュを入れてあります。

ロールペーパーもOKです。

変わったデザインなので、買っちゃいましたぁ。

もちろん、ネットですよ!

2個セットで購入。(ブラック&トルコ石)

ターコイズのは、バカ息子の部屋に置いてあります。

PEPAR POT

posted by mayu*
[GOODS]
c (6)

フィルムホルダー♪

camep.jpg



カメラのお友達からの情報を教えてもらったフィルムホルダー♪

なかなか かわいいーっ♪

こういうのが 欲しかったよぉ♪

うれちーぃ♪

こういうデザインを考えたひとは

すんごーいよ!

ほんとに*^^*

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)

おニュ~でち♪その1

pigmi.jpg


pinmig1.jpg


pinmig.jpg



pinmig3.jpg



よく似合ってるなぁ。君たちは・・・。
オイオイ、 プリンス!
そんな目で、見ないでよぉぉぉ!!!
ヤラセではないんですよ!!!
嫌な表情してるなぁ、、、。
スマイル!スマイル!

女の子組のお洋服は、ありませんが、、、
pignon mignonさんが届く前に、7wansのおニューのお洋服が届きました。
あとで、UPしまーす( *´艸`)

pignon mignonさん、いつも可愛いデザインをありがとう♪

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
  HOME  
