posted by mayu*
[スポンサー広告]


帰って1ヶ月…
2011biei.jpg

遠く離れて暮らす母と娘

毎日顔を見ても 見なくても

お嫁にいっても、いかなくても

強い絆で結ばれている母と娘…

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:北海道旅行 - genre:旅行
わーい♪川だぁ!
どうも、お久しぶりでーす
しばらくブログを放置してしまいました、、、
色々ありすぎて、更新する気はなれませんでした
スミマセン・・・
ようやく秋らしくなってきましたね
我が愛するwansはみーんな、元気にしています
あっという間に3連休が終わっちゃいましたねー
みなさん、いかがお過ごしでしたかぁ?
我が家は、連休の間にやっとこさ8wansを連れて川遊びへGO!GO!GO!
ホントに1年ぶりでした
毎年必ずここに来る場所♪
我が家のいっちばーんお気に入りのスポットでし
保護犬のギンちゃんも一緒デス!
ギンちゃんにとって生まれて初めての体験でした
gin66.jpg 
なんか緊張してる感じですね
gin67.jpg 
真剣な眼差しのギンちゃん
かっこいいっ
gin68.jpg 
ノーリードだと放浪の旅へ出てしまうんです
しばらく目が離せません・・・

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:わんことの生活 - genre:ペット
帰京へ♪
ハァ・・・、やっと8月か・・って思うのは、あたしだけ!?

まだまだこれからが暑さの本番なのに、もううんざりします

先週末に帰京してきました。
東京駅に着いたとたんにムシムシ暑っつ~いっ!!!
汗がびっしょりでビックリよ!!!
大阪の方がまだマシ!マシ!マシよぉぉぉ!!!
銀座でショッピングしようと思ったけど、暑さのあまりで
行く気が失せたわー

ベイビー&ウィリーを無事にさえぼーママとこへ送り届けました

baby0731.jpg

willy0731.jpg

ウィリー君、さすがに疲れたのかずっと爆睡してました、、、
ほんとにごめんね、、、
精神的に疲れたね。

翌日に同級生の家へ遊びに行ってきました~
彼女のマンションの目の前が『スカイタワー』が見えるから一度、遊びに来て!って
以前から言ってたので、7年ぶりに会いに行ってきました~

skynon.jpg
彼女のマンションの目の前にあるんです♪
毎日洗濯しながら、スカイタワーを見る日課となっているそうです。
現場まで案内してもらいました

skytower.jpg
東京タワーより高っ!!!

skytower1.jpg
現在、408mだって!
あと2年だね♪
先が楽しみだぁ

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:何気ない日常の写真 - genre:写真
複雑な心境、、、
hotapapa1.jpg

今日、まきまきしゃんと一緒にホタパパさんの写心展、行ってきました(*^^*)
3年ぶりの写心展・・・。
ホタパパさんが撮る写心は、本当に素晴らしい。

hotapapa2.jpg

それぞれのパネルには、とても幸せそうな家族、写心の隣にステキな飼い主さんからの
お手紙が綴られていました・・・
飼い主さんの想いは、それぞれ違うけどかけがえのない存在であることは
みーんな同じです。
お手紙を読む度に「わかる!わかる!」と涙が出てきそうでした。
パネルのわんこ達は、ステキな飼い主さんと巡り会えて良かったね。

gin4.jpg
あたしの気持ちの中では、とても複雑でたまりません、、、
実は、先週末に飼い主さんの飼育放棄の為こちらで保護しちゃったです。(^_^;)
彼を見てると胸が痛々しい。
とてもいい子なのに、、、

gin3.jpg
このコが『ギン』君です。
詳しいことは、落ち着いてから書きたいと思います、、、
写心展のタイトルにあるようにそこには本当に「シアワセの出逢い」が
来ますように・・・。
posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
FCIジャパンインターナショナル*トリミング競技会

2010年4月7日…
ムスメは高校へ入学しました♪
お天気が悪く、肌寒くて、、、(><)
入学日和でなくて残念でした(T▽T)
高校生っていいよね~。みーんな、緊張感いっぱいな表情してました。
ムスメ、早速声をかけてくれたクラスメイトが何人できてとーっても嬉しそう♪
これからが色々大変になりそうです(TOT)
勉強!勉強!勉強!ばかりなのでちゃんとついていけるか心配デス。
とにかく、自分を信じてやるしかないね!



4月3日に東京ビッグサイトにて
『FCIジャパンインターナショナル*第29回トリミング競技会』が行われました♪

jkc2204a.jpg

あたしが出るんじゃなく、センパイが昨夏の競技会が各地方ブロックで最優秀技術賞を
獲得したということで、代表として出場♪
結果は・・・
さすがにレベルが高く圧倒されてしまい、残念ながら獲得はできませんでした。
でも、大きな舞台に参加できたことでセンパイにしては貴重な経験になったと思います。
また挑戦するそうです(*´▽`*)
あたしも、いい勉強になりました(*^^*)
おちかれしゃ~ん(´ー`)ノ
jkc2204b.jpg

jkc2204c.jpg
おまけ♪
ゴージャスなプーちゃん♪

その後、あたしの同級生達とプチ同窓会してきました♪
楽しかったぁぁぁ♪
ありがとぉぉぉ!!!

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)

春の嵐

今日は風が強い1日でしたね~。

ds1.jpg

ダップルちゃんは、風を感じていつもこんな風に聴いているみたいです。

ds2.jpg

BOSSのお耳がびろ~ん。
カワユスです(´v`)

ds3.jpg

『プリンス~♪』と呼ぶと振り向く姿があたしの好きな1コマです♪

ds4.jpg

相変わらずボール命のもじゃクン。
みなしゃん、良い3連休を~♪

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
スマイル!スマイル!スマイル!

smile.jpg
本日はとてもお天気が良くてあったか~い1日でしたね♪
ペピィのセールの帰りに近くの公園で、遊ばせました。
誰もいなくて貸切状態で、7wansは大はしゃぎ!!!
smile1.jpg
クリちゃん、久しぶりの笑顔♪
にゃははは~♪って、聞こえてきそう♪
smile2.jpg
「ぽかぽか~♪」「あったか~いねぇ♪」と言うと
目を細めているダップルちゃん(´∀`)
嬉しいお顔だね♪
smile3.jpg
走ることが何よりも大好きなクリちゃん!
もうすぐ12歳になるというのにとても元気いっぱい!
そんな姿を見ているとホッとします♪
smile4.jpg
もじゃクンもクリちゃんもBOSSも思い切りいっぱーい走り回ってました。
なかなかお出かけする機会がなくて、今日は快晴で良かったね!
明後日から毎日トリマー漬け、、、
またもまた我慢しなきゃいけない君たち・・・
ごめんよ~(TOT)

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
釣り犬?
お正月2日目のお話デス。
もじゃクンの行動が面白くてたまらないとついついにからかってしまうパパちゃん(-ω-)
おもちゃをリードに巻きつけて高いところに置き、どうやってGetできるのかを実験(ーー;)
2010k.jpg
最後まで諦めないもじゃクン。
ジャンプしておもちゃをGet!
2010l.jpg
踏ん張りが強いもじゃクン♪
2010m.jpg
パパちゃんは、それでも懲りずにもじゃクンをからかう・・・( ̄  ̄;)
2010n.jpg
おもちゃを咥えたまま決して離そうとしない。
その姿を見て、『まるで釣りしてる感じ!』というパパちゃん┐( -"-)┌
2010o.jpg
もじゃクンのお目目がこえ~っ!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
2010u.jpg

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)

踏ん張りコ♪

もじゃクンは、おもちゃが命!
おもちゃがないと落ち着かないんです。
だから、お出かけする時はおもちゃを忘れないように必ず持参。
パパちゃんと引っ張りこ。
なかなか離さない。踏ん張り続けているもじゃクン
ほんとに強いコ。


2010g.jpg



2010h.jpg


なかなか離さないため、パパちゃんがおもちゃを持ち上げるとどうなるか?を
試してやってみてもおもちゃを咥えたまま…
あきらめないもじゃクン
パパちゃんがこれ以上からかうとかわいそうなのでやめましたヾ(´ε`*)ゝ


2010i.jpg


おもちゃを取り戻せて嬉しそうなもじゃクン♪


2010j.jpg


posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)

久々のお出かけ~♪

5日からパパちゃんの仕事が始まり、7日からトリマー学校が始まったこともあって、
すっかりお正月気分は抜け、日常生活に戻っています。
wansもまたもまたお留守番生活です(T-T)

お正月は、何を過ごしてきたかというと、、、
数年ぶりに家族で初詣へ行き、ムスメの合格祈願してきました。
絵馬に書いて、その場で飾りました。
ハイ!これで、バッチリ合格!!!(笑)

7wansと大きな公園で、思いっきり遊ばせてやりました。
やはり、みーんなうれしそうな笑顔。。。
ほんとに癒されるわぁ(*´ー`)
いっぱーい走り回って、ウサギのように体を小さく丸めてぴょんぴょんと
飛ぶように走り回るコたち…
そんな姿を見てるとすごーくストレスが溜まってたんだなぁって見ていてわかる。
ごめんなぁ。
パパちゃんとかけっこ♪
みーんな、うれしそうだね(*´∀`)
2010c.jpg

2010f.jpg

公園内におサルちゃん園があったので、そこへ見に行ってきました。
7wansは、初めて会うおサルちゃんに興味シンシン。
吠えるとおサルちゃん達が集まって、7wansをじっと見つめています。
何を語っているでしょうか( ´艸`)
2010d.jpg

2010e.jpg

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)

夏の終わりに・・・

09awa22.jpg


久々の遠出で、嬉しそうな我が家のBOSSちゃん♪

09awa23.jpg


海が大、大~好きなクリちゃん♪

09awa24.jpg


砂浜が苦手なダップルちゃん♪

09awa25.jpg


見返り美人なフサコちゃん♪

09awa26jpg.jpg
また来年の夏にいろんなお出かけしようね^^

淡路島のとある海辺にゴミだらけで、ビックリ!
ショックでした、、、(´;ω;`)

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
おもちゃ取り合い

09awa13.jpg


姪っこちゃんもおもちゃが大~好きです(*^^)

09awa14.jpg
もじゃクンも同じくおもちゃが大~好き♪
おふたりで仲良く(?)おもちゃを取り合い( ̄m ̄〃)
お互いにおもちゃを譲らないのです。

09awa15.jpg
それでも、姪っこちゃんは負けずしつこく取ろうとしてます(笑)

09awa16.jpg
結局、もじゃクンの勝利!

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
もじゃクンの指導?!

シルバーウィークは、いかがでしたか?
我が家は、1日だけ8wansと犬友さん達と淡輪ビーチにてBBQしてきました。
しかし、あたしが幹事のため忙しく、カメラを撮る暇はありませんでした(TT)
なので、写真はありません、、、。
せっかくのSWだというのに、ムスメの家庭教師が2日間来宅(^_^;)
仕方がありません、、、(TOT)
パパちゃんだけ、釣り友さんと伊根へ釣行~(`Д´)ノ
そんなつまんなーいSWでした~(T3T)

それで、パパちゃんが罪滅ぼしに淡路島へ連れてくれました(´∀`)

09awa1jpg.jpg


パパちゃんの後を追うwans♪

09awa2.jpg
姪っこちゃん、初めての海。
黄昏の姪っこちゃん♪
海の音、香りなど感じて聴いているだろう、、、

09awa3.jpg
海の匂いを嗅いでます(´ー`)

09awa4.jpg
おっ!
入ってきたーっ!
どうなるだろう、、、
(:.;゚;Д;゚;.:)ドキドキ、、、

09awa5.jpg
あ~
やっぱり、怖いんだねぇ( ´艸`)

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
強制連行?!

09summer3.jpg


ムスメがもじゃクンを連れて、、、
09summer6a.jpg
泳がせてみたら、波に合わせて波乗りサーフィンのように、、、
09summer7a.jpg
ところが、波にさらわれてしまって
情けない姿に、、、(*≧m≦*)ぷぷっ!
09summer7b.jpg
ショックが大きかったのか?
怒ってあがっていくもじゃクン!
ほんと、きみってオモソローだねぇ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

posted by mayu*
[おでかけ]
c (4)
thema:海のある風景 - genre:写真
ボートとワンコ♪

09summer22.jpg
パパちゃんとデビル♪

09summer20.jpg

ご満足のデビル。

09summer21.jpg

他のコ達も、乗せて~ってアピール。
もちろん、乗せて海の散歩してきました~^^

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:海のある風景 - genre:写真
海の散歩♪

パパちゃんのボートで、沖の方へ散歩♪

09summer8.jpg



09summer9.jpg



09summer10.jpg


 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
海!海!海!

09summer2jpg.jpg



09summer5.jpg



ココは、秘密の基地で地元の人しか知らない穴場。
とてもきれいな海。
人出が少なくて、わんこにとって良い環境♪
とても嬉しそうに泳ぐ7WANSでした~^^

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:海のある風景 - genre:写真
嬉しい再会♪

新型インフルエンザの感染がとうとう拡大してしますねぇ。
今週の火曜日から自宅待機になったバカ息子&ムスメ、、、
そして、あたしのトリマー養成も今日から自宅待機デス(ーー゛)
これからどうなるだろう、、、
皆さんも健康管理に気をつけましょう!

5月6日(水)

姪っコちゃんを連れて、ブリーダーさん達とドッグカフェで待ち合わせ♪
1ヶ月ぶりの再会なので、姪っコちゃんはどんな反応をするのかな?と
サエボ~と話しながら、期待と不安を抱きながら、、、
そして、カフェに入店したらすでにブリーダーさん達が待っていました。
彼女達が姪っこちゃんの名前を呼んだら、
固まったままで「(・・?」と姪っコちゃん、、、( ̄m ̄〃)ぷっ!
すぐ、思い出してくれていました。
んもぉ~嬉しくて嬉しくて、しっぽをフリフリしながら、ペロペロ攻撃!
そんな姿がとっても可愛くて愛しかったです(*^^*)
hotdog1.jpg
姪っコちゃんのママのキキちゃん&兄弟のれんれんくんも連れてくれました。
特にれんれんくん、姪っコちゃんと久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったのか
しつこく懐いていました。
姪っコちゃんは、あんまりもしつこいなのでれんれんクンに牙を剥いて渇!!!!
でも、姪っコちゃんはれんれんクンをそっちのけでブリーダーさんの彼氏に
ペロペロ攻撃&ラブラブでしたよ。
hotdog2.jpg

そんな姪っコちゃんの行動を見たあたしたちはお口があんぐりでした。
見たことがない行動だったですもん(笑)
hotdog3.jpg
(もじゃクン、見て見ぬふり!? 僕は、入る余地はないんだ、、、と聞こえてきそうwww)
姪っコちゃん、久しぶりに家族達と会えて良かったね♪
忙しいところ、時間に合わせて頂きましてありがとうございました。
そしてご馳走様でした。

ワイヤーって、動きが激しい為写真が殆どブレてしまいました。
まともに撮れなくてごめんなさいデス(><)
CDを焼いて送りしますので待ってくださいね♪(ブレてるところも含めて(^▽^;)

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
桜の通り抜け

4月15日(水)

トリマーのお友達からのお誘いで、トリミング展示会の帰りに
大阪造幣局へ行ってきました。
桜の通り抜けへ行くのは、初めてデス(((((((((((^^;
ココに嫁いでから何十年もたっているというのに、、、
パパちゃんは、人混みが嫌いなので連れてくれましぇん(T-T)
zou0.jpg

zou1.jpg

zou2.jpg

zou3.jpg
可愛いっ(*^^*)

今年の桜は、、、
『平野撫子(ひらのなでしこ)』
この桜は京都平野神社境内にある。
花は大輪の淡紅色で、花弁数は40枚程ある桜の花だそうです。
写真を撮るのを忘れてしまいました(泣

久しぶりにpenちゃん(フィルムカメラ)で撮ってきたので
現像が楽しみデスヾ(゚∀゚)ノ
来年は、夜桜の写真を撮りたいなぁ♪

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema: - genre:写真
どうぶつたちへのレクイエム写真展

昨日、どうぶつたちのレクイエム写真展へ行ってきました。
何年か前にどこかで、レクイエム写真展を開催されていて、
都合が合わず見に行けませんでした。
それから何年後、また開催されると聞いて、行ってきました。
昔は、雑種犬が多かったのに今は、血統犬も増えつつで、
正直に言ってショックが大きい。
ペットブームのせいで、、、
飼い主さん、いったい何を考えているのか、理解できないです、、、
たくさん多くの方々にも現実を見つめてほしい。
こういう企画を立ててくれたボラの皆様、ホントにお疲れ様でした。

zoo.jpg
今日はとても良いお天気で春うららでしたねぇ~(´∀`)
今が近所の公園が満開のようです。
今回のお供は、デビル&ダップル&もじゃ&姪っこちゃん♪
他のコはお留守番、、、(許せっ!)

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (4)
thema:☆動物愛護☆ - genre:ペット
公園デビュ~♪

お昼過ぎに、あったかくなって来たので、お出かけしたいなぁと、思ったら
ムスメは、春休みに入ってから毎日部活漬け。
今日がやっとお休みをもらったので、家でゆっくりしたいとフラレ、
バカ息子は、用事でお出かけ。
パパちゃんは、昨日お花見のはずだったのですが雨天の為、今日キャンプ仲間とお花見へ。
誰も相手にしてくれましぇん(T◇T)
あたしと8wansで、近くの公園へGO=3
1人で8頭のお散歩は、正直に言って恥ずかしいんです、、、
注目されるし、声をかけられるし、笑われるし、、、ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
しゃあないっ!(((((汗;

baby1.jpg

baby2.jpg
姪っこちゃんは、とても興味シンシンであちこち探検♪
でも、まるで誰かを探してるような感じがしました。
hotdogママさんを探してるかも???
どんどん、遠くへ行っちゃうといけないので、しつこく名前を呼んで、
戻って来てくれたりしてたので少しはホッとしました。
baby3.jpg

baby4.jpg

baby5.jpg

baby6.jpg

姪っ子ちゃんの顔が黒いせいか、写真を撮るのに難しい、、、
Mダックス軍団は、相変わらず草ばっかり食べてました。
公園に来ると、必ず草を食べまくり(ーー゛)
胃の調子が悪いのかな???
我が家のMダックスは、おとなしいが吠えまくり。
ワイヤーは、活発でよく動くがあまり吠えない。
タイプが違うので、見ていて面白いねぇ。

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
生きてくれてありがとう♪

merry1.jpg



我が家の新しいコです、、、
なーんて、ウソ!ウソ!ウソ!

merry2.jpg

あたしのダチのコです。
名前はメリーちゃん
去夏に突然、倒れてもう長くはないだろうと言われて、
すぐ彼女のところへ駆けつき、メリーちゃんのそばで彼女と交代しながら看病したり、
一緒に病院へ付き添ってあげたりしてきた。
あたしが、メリーちゃんと会った時は顔が麻痺で、寝たきりで、片目が見えにくい状態。
『股関節形成不全症』でなく『脳腫瘍』だった。
前の獣医さんから出した薬が馬専用の薬だったということを知ったため、手遅れでした。
今、お世話になっている獣医さんは、ハピラブさんのメンバーさんより紹介したお陰で
なんとかでした。
彼女がすっかりやつれてしまって、とても見ていられなかった。
メリーの飼い主は私じゃないのに、私が介護しなきゃならないの、、、とか愚痴をこぼしてた。
本当の飼い主は彼女の父。
なかなか忙しくて、かまってあげられる暇はなかったらしい。
彼女は家庭もあり、仕事もしていて、色々と大変だったし・・・。
一度、安楽死を考えたこともあったらしく、あたしはどうすることもできなかったので、
出来る限り、彼女のサポートしてあげたり、きっと奇跡は起きると信じるしかないと
毎日彼女を励まし続けた。
それが、彼女の気持ちが伝わったのが、メリーちゃんは自力で少しずつ快方に向かっていった。
ようやく立てるようになり、少しずつ歩けるようになってきた。
それを聞いて、メリーちゃんに会いに行ってきました。
5ヶ月ぶりの再会でした。
あたしのことを覚えてくれていた。
元気な姿を見られることができて、すごく嬉しかった。
まっすぐに歩くことはできません。くるくる回りながら歩くんです。
彼女のお陰で、今のメリーちゃんがいる。
merry3.jpg
メリーちゃんはお散歩が大好き。
とても嬉しそう。
良かったね♪

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - genre:ペット
懐かしいあの場所へ・・・

翌朝、7wansと何年ぶりにようやく行けたあたしの大好きな場所。
実家のジョンが生きてたころ、毎日散歩してきたあの場所。
快晴の日には、富士山が見えるし、池袋サイシャン60ビルも見える。
小さいんだけど・・・(笑)
ジョンがお空へ行ってから、実家へ帰るたびにあの場所へなかなか
踏み切れずにいた。
いつか7wansを連れて勇気を出してあの場所へ行けたら、、、と
いつも 思っていた。
それが、ようやく念願が叶えた。
随分、変わったのでびっくり!
道路も新しく設置した部分も、、、
以前よりきれいになっていただけ。
あとは、昔のまんまだ。
ほんとに懐かしい、、、

ara1.jpg

ara2.jpg

ara3.jpg

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
代々木公園

代々木公園の駐車場で、思いがけない彼女達と出会った。
まさか、こんなところで偶然会うなんてとても信じられなかった。
彼女達は、大阪から東京へ越して行った。
あたしが、東京へ帰るたびに彼女と会おう、会おうと思いつつ
なかなか会う時間が取れず、時が過ぎていった。
何年ぶりの再会だろう・・・
とてもお元気そうで何より~♪
一緒に散歩しながら、久々に花を咲かせることができました^^

 

yoyogi.jpg



bit.jpg


ヨーキーのビットちゃんは9歳で、とてもちっこくて可愛いの♪
ムスメもすっかりお気に入りで、「かわいい~♪」と何度も連呼しておりました(*^^*)
キャリーバッグがとてもお好きなようです。
自分からキャリーバッグに入るんですょ( ´艸`)

rob.jpg


このコもヨーキーで同じく9歳。
ビットちゃんより大きめでロブくん。
人懐っこいで知らない人にご挨拶がお上手♪
社交的で羨ましいデス。
いいなぁ~(´∀`)

zin.jpg


日本テリアのジン君。
凛々しいお顏しているでしょう♪
なかなか個性のあるコです(≧m≦)

今度、ゆっくりランチでもお茶でも行こうねぇ~♪

posted by mayu*
[おでかけ]
c (4)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
お台場

年末から急遽、実家の東京へ帰りました。
あたしの方の、亡くなった伯父ちゃんの釣りの竿などを取りに行く為と
去春に亡くなった伯母ちゃんのお墓参りへ行く為に・・・。
家族そろって、東京へ帰るのは何年ぶりでした。
(と言ってもバカ息子だけお留守番。正月明けとともにダチと東京&鬼怒川温泉旅行へ)
夜、大阪を発ち翌朝お台場に着き、そこでお散歩させました♪

お台場、随分変わったねぇ~!!!
12年ぶりのお台場。
どんどん建物が増えてきてびっくり!

oda.jpg

 more...

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
大好きなおもちゃの為なら・・・

もじゃ君が、大好きなおもちゃを投げたら、自分で取りにいけるか?
ちょっと、意地悪してみましたぁぁぁΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


posted by mayu*
[おでかけ]
c (6)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
SeaDog♪

seadog3.jpg


(画像が小さすぎて、ゴメンなさい、、、ムスメの希望で大きく載せないでとのことで。)

よく泳いだコは、もじゃ君とデビル。
何回も泳いだりしてました。
他のコたちは、暑くなってきた時だけ泳いで、
あとは、テントの中でまった~り。

デビルは、我が家に来てからよく家族とあちこち
キャンプへ行ったりしてきたので、デビルにとって
一番嬉しかったんだろう。

もじゃ君は、ムスメがだ~いすき♪
よくムスメのところまで泳いだり、そばから離れることもなく
ずっと泳ぎ続けたもじゃ君。

次回は、もじゃ君のムービーを送りいたしま~す^^

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
ただいま~ヾ(゚∀゚)ノ

sea08.jpg



怪我もなく事故もなく無事に帰ってきましたぁぁぁ
2年ぶりのキャンプだったので、すごーく楽しかったし、気持ちもリフレッシュができて
良かったデス。
特に、先住犬のデビルはとても嬉しそうだったねぇ。他のwansもそうだけど。。。

青い空
青い海
潮風の音
海の音・・・
久々に味わうことができて幸せな気分になれました。
パパちゃん、ありがとぉぉぉ!!!!!

seadog.jpg
seadog1.jpg
seadog2.jpg

続きは、次回にあっぷしますね

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:海のある風景 - genre:写真
困ったちゃん^^

080727d.jpg


プリンスは、川、海が嫌いなんです
パピコ時代からずっとなんです。
情けないお顔してるでしょー?!( ̄m ̄〃)ぷっ!
『ボク、泳げましぇーん。川遊びは嫌いデス!』と言ってるような気が・・・

080727e.jpg
あたしが、何度も彼を呼びかけました。
『だいじょーぶ。浅いよ!ほら、見てみて!あたしが座ってるでしょー!』って、
ゆっくり、ゆっくりと歩くプリンス君。
そして、6wansがパパちゃんと楽しそうに遊んでる姿を見つめてます。
『みーんな、へっちゃらでしょー!君も、行っておいで~♪』と語りかけても
パパちゃんとこへ行こうとしません。
ビビリだなぁー。君は・・・。
オトコのくせに・・・
羨ましそうな表情してんだねー。
君は・・・。

posted by mayu*
[おでかけ]
c (8)
thema:犬の写真 - genre:写真
  HOME  
