posted by mayu*
[スポンサー広告]


犬猫譲渡会&チャリティーバザーのお知らせ♪
6月6日の日曜日 
JCDLさん主催イオン箕面(旧カルフール)で行われている
譲渡会&バザーに参加する事が決まりました。


12:00-17:00 第51回犬猫譲渡会&バザー 

イオン箕面前かやの広場  
 


Re:Startさんも譲渡会&バザーに参加します!

たくさんのワンコが参加予定です。

気になるワンちゃんがいる方は是非会いに来て下さいね♪

よろしくお願い致しますm(__)m

詳細については、、、

笑顔い~~っぱい♪

Re:Start へGO!GO!

line56.gif
ギンちゃんのブログを更新しました♪
見に来てちょ~♪
posted by mayu*
[お知らせ]
c (4)
thema:里親探し - genre:ペット
ホタパパさんの写心展
2010bana2.jpg 
ホタパパさんの写心展がもうすぐ開催されます♪
今回は、大阪もありますよ^^
詳しいことはこちらでーす♪
3年前のGW、ホタパパさんに撮ってもらいました。
ホタパパさんが撮る写心は、とても素晴らしくて
まるで写真が語りかけているようなそんな感じが
するので、すごーく大好きなんです。
是非、ホタパパさんに撮影依頼してみてはいかが?
↓↓↓これがホタパパさんに撮って頂いたものです。
すごーくいいでしょ~♪
小さな笑顔まみれ7wansでしょー(*"ー"*)フフッ♪
05-0511.jpg
posted by mayu*
[お知らせ]
c (2)

  HOME  
