posted by mayu*
[スポンサー広告]


ラストスパート!

PEN-F7.jpg



いよいよ明日、ムスメの入試。。。

風邪など引かずにここまできたんだね。

ほんとにホッ!

ムスメにとって、人生で初めての入試、、、

とても緊張されているだろう。。。

力を出し切って、悔いの残らない一日となるように。。。

ファイト!!!

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-F]
c (2)

ネタがないので、、、(^_^;)

PEN-F1.jpg



こんな姿を見てると、にんま~りしちゃう。
見るだけでも 幸せ気分になれる。
びょ~~~んと伸ばす足が
なんともいえない 可愛らしさです( ´艸`)


明夜から海キャンプへ行ってきま-す♪
事故などが遭いませんように…
良いバカンスを(^^)ノ

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-F]
c (4)
thema:犬の写真 - genre:写真
  HOME  
