posted by mayu*
[スポンサー広告]


無事に終わりましたぁ~♪

FH020004.jpg

昨日、ムスメの入試が無事に終わりました(´ー`)

何より健康で昨日を迎えられたことに感謝です!!!

結果は明日で分かります、、、

ハラハラドキドキなママでーす。(* >ω<)ぷ

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-EE]
c (0)
thema:ある日の風景や景色 - genre:写真
季節はずれ、、、(((^^;

daisen1.jpg

まっすぐに いこう

ありのままのあたしを見せよう

きっと 受け入れてくれる

だから 素直に生きて 

まっすぐに いこう



去秋に撮ったものデス。
今頃になって、、、(゚O゚;)
フィルム、溜めて溜めて
まとめて現像してきたの、、、
トホホホ、、、┐(´Д`┌
posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-EE]
c (0)
thema:お散歩写真 - genre:写真
そのまんまだね・・・

asa080316a.jpg



周りが少しずつ 変わっても

君だけは そのまんまだね

あたしが 大阪へ嫁いでから

何年たっても 君は変わらない

あたしは それだけが

いちばん 嬉しい

ずっと

そのまんまの君でいてね。。。

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-EE]
c (4)
thema:街の風景 - genre:写真
大好きな下町

asa080316.jpg

ココは、どこだかわかる???

あたしのママが生まれ育った町を

母娘で、散策してきました^^

とても懐かしい風景。

昭和レトロがまだまだ残っていて

嬉しいなぁ♪

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-EE]
c (2)
thema:街の風景 - genre:写真
  HOME  
