posted by mayu*
[スポンサー広告]


故・義父ちゃんのカメラで♪

sky08g.jpg



sky08f.jpg



今日は、義父ちゃんの命日。
義父ちゃんが天国へ旅立ってから、もぅ7年になる。
義父ちゃんは、カメラが大好きでNikon派。
あたしも中学の時からNikon派。
義母ちゃんに内緒して、よくカメラを買い換えた義父ちゃん。
子育てが落ち着いたら一緒にコラボしようと約束した。
それが叶えないまま逝ってしまった義父ちゃん。
『操作性が悪いけど、シャッターの音が静かでたまらなく好きだ!』
と、生前よく言ってた義父ちゃん。
それを思い出しながら、シャッターを押した。

天国にいる義父ちゃんへ
見ていますか?
義父ちゃんのカメラで、あたしが大切にして撮り続けるから、、、
長いことをほったらかしして、ごめんね、、、
あさって、カメラを持って義父ちゃんの墓参りへ行くからね。

posted by mayu*
[Nikon F70D]
c (4)
thema:空の写真 - genre:写真
  HOME  
